

仕切り直しだ。

さて、ここのところ全く更新どころか触れてすらいなかったこのブログをやり直そうと考えました。

しかし、失敗したことが一つ。

やべえ、トップのバナーもうねえや…。あのゆっくり気に入ってたのに…。

さて、現在はMTGにドハマりして自分の財布にペインターストーンを決めている最中です。

ヴェンディリオン三人衆のジャッジ報奨を2枚買っちゃったしね。

ちなみにこれ2枚で4万円です。

多分RSに課金してた頃以上の課金をしてる。ただ還元率が普通に高いので問題ないと自分をごまかすプレイング。

現在は小説を1本書き上げてから小説家になろうに投稿してみようかなと考えている最中。

ヒーローものを書いてるけど、登場人物が思いのほか多すぎて読んでる人が理解できるのかどうかが分からなくなってきている。

今日は短いけどちょっとした生存報告って感じかな


いやーツイッターって便利だね。

